ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > 今週の藤沢城南霊園
スタッフブログ

今週の藤沢城南霊園

結局先週はえらい積雪で、スタックして救助されること2回、救助してあげたのが1回、所要時間6時間で横浜市都筑区にどうにか帰宅することが出来ました。

世間では帰れなかった人も居るみたいですから、それを考えたらヨシとしなければならないんでしょうけど…さすがに疲れました(+o+)

首都圏ではあまり無いことなので、6時間の道中で写真でも撮っておけばよかった(>_<)

 

今日も養命寺の七福神めぐりは盛況です。

お寺の北側屋根は雪が残ってますね

CIMG2715.JPG

 

雪の先週からひっそりと(部数があまり多くないので)藤沢城南霊園と藤沢霊園の新聞折込広告を入れています!

広告をご覧になった方も、そうでない方も、一度現地を見に来てください(^v^)

お墓の引越しについて等、相談・問い合わせだけでもOKです!

藤沢城南+藤沢B4横表.pdf

藤沢城南+藤沢B4横裏.pdf

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hikari-sekizai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81