スタッフブログ

今週の・・・

本日は…雪!snow

CIMG2713.JPG

あんまり積もりそうもないけど、タイヤの滑り止めは自宅に置いたまま…(-_-;)

藤沢城南霊園(養命寺)では七福神めぐりが盛況ですが、さすがにこの天気では…

昨日は2件法事がありましたが、今日は3霊園と予定は無いのでヨカッタ

雨や雪の日に墓前で法要や納骨となると、テントを張ったり雪かきしたりと準備で大変なうえ、作業するにあたっても滑りやすいので注意と体力が必要です

石材は硬いけど脆いので、角をちょっとぶつけてポロッと欠けてしまったりします

ン10キロのフタを滑らせず、ぶつけずに扱うとなると、晴天時よりガッチリ掴まないとならないので、足腰・握力…体力勝負ってことに・・・あれ?

なんか積もってきたshock

CIMG2714.JPG

無事に帰れるだろうか・・・?

 

◎藤沢城南霊園 先日からホットドリンクの販売も導入しました

CIMG2712.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hikari-sekizai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80